東京で豊胸手術を受けて理想の胸に近づきました

ヒアルロン酸注入の手術は30分程度で体の負担が少ない

カウンセリングの後に手術に入ったのですがヒアルロン酸注入という事もありそんなに長い手術ではなく、大体30分程度で手術は終わりました。
最初の麻酔自体は痛かったですが手術中に特別痛みを感じるという事はありませんでしたし、手術が終わってからすぐに胸が出てきましたので最初は驚きましたが同時に嬉しさを感じました。
その後豊胸手術をしてから一週間ほど痛みがありましたがそのあとは痛みもありませんでしたし、やがてヒアルロン酸が入って大きくなった胸にも自分で慣れる事が出来ました。
正直胸を入れた直後は周りの人に何か言われるかなと思ったのですが、実際極端に大きくした訳では無いですので周りの人に特に何か言われるという事はなく、そこは一安心でした。
今は胸が自分の理想の大きさに近づいたという事もあり自信を持って好きな服を着る事が出来るようになりましたし、また自分はある程度胸が大きくても違和感が無いというのがわかりました。
ですのでヒアルロン酸注入の効果が切れたら次は脂肪注入の豊胸手術をしようかなと考えています。

プエラリア飲んでも全く胸が大きくならない / ヒアルロン酸注入の豊胸は2年で元に戻る / ヒアルロン酸注入の手術は30分程度で体の負担が少ない

豊胸手術(東京) / 口コミ豊胸手術